広島を中心に活動するゲーム音楽専門の吹奏楽団 プレイヤーズウインド広島

PWH日誌

すきなこと

 

 

みなさ〜ん こんにちは!

 

 

フルートパート バンギラスが好きな美女担当の

きわちゃんです😉︎💕︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大嘘です。  バンギラスが好きな酒カス担当  です。

対戦よろしくお願いします🤜💥🤛

 

好きなビールはビールです。ラガーしか勝たん🤤

 

寒くなってきたので熱燗がより美味しい季節になってきましたね〜〜うれしい〜

 

近年、春秋が仕事してないので必然的にお酒で四季を感じますね。

四季折々ならぬ酒折々ですねぇ〜()

 

 

 

 

と言った感じで、フルート吹きらしからぬおかしな様子の人間ですが、

 

 

 

 

 

 

 

たまにはゲームと音楽以外のお話してもいいよね!?

 

 

 

 

 

 

 

\    イイヨ〜    /

 

 

 

 

 

 

ってことで、ビールと同じくらい映画が好きなので好きな映画を2本、ご紹介(布教)します🍿

 

 

 

 

 

1 キャロル

 

毎年クリスマスが近くなると観ている映画です。

おもちゃ屋さんで働くテレーズ、そこへ娘のクリスマスプレゼントを買いに来たキャロルが出会い恋仲になるお話なのですが、衣装が本当に素敵でおしゃれ

ネタバレになるのでなんとも言えませんが、色んな愛の形があるよな、と思いながら少し鬱になります。

そしてなんと言ってもケイト様演じるキャロルの所作がかっこいい女すぎて、私が口“”“”“”“”“”“”

もう、大好き!ケイト様!!!グゥ!!!(限界)

 

 

 

 

 

2 Coda 〜 あいのうた〜

 

家族の中で女の子1人だけが健常者であとの3(父母兄)は難聴で耳が一切聞こえないとある家族のお話です。

女の子は歌う事が好きで合唱サークルに入るんですけど、他の家族は耳が聞こえないので大反対する所からお話が始まります。

でも終盤でね、歌う女の子の喉にお父さんが手を添えて、喉の振動で娘の歌を感じ取るシーンがあって、もうそこで大号泣😭😭😭

泣けるところもあれば、笑えるところもある、すごく心温まる映画です。本当におすすめ。

今年地上波での放送があったのでご覧になった方がちらほらいたりしたら嬉しいなあ〜

(映画館の予告で既に泣いていたんですけど、本編を観て見事、心のダムが決壊しました。)

 

 

 

…以上、好きな映画2本を勝手に紹介させていただきました🍿🎬

 

拙い限界オタクの文章でしたが、少しでも気になっていただけたら嬉しい!そして観てほしいです

 

 

 

 

当楽団ではゲーム音楽を愛してやまない人や、私のようにビールが好き!映画が好き!アニメが好き!ゲーム音楽よくわかんないけど皆と演奏するのが好き!って人達が集まっています👯‍♀️

 

 

少しでも興味があれば見学に是非いらしてください!!(急な広報)

 

 

 

 

 

 

私の好きな話はここまでにして、

 

当楽団の近況もお話しましょうね〜〜😀

 

 

 

 

 

ひとつめ!

 

当楽団の各SNSでもお知らせしておりますが、来月アンサンブル演奏の機会をいただきました〜!!うれしい!

 

—————————–

 

《日時》123() 13:30

《場所》五日市中央公民館

 

—————————–

 

アンサンブルでも、もちろんゲーム音楽を演奏します!

 

何を演奏するかは現時点では未発表なので、お越しいただいてからのお楽しみ!

 

出演者一同、お待ちしております(^o^)

 

 

 

 

 

 

ふたつめ!

 

これは個人的にめちゃくちゃ嬉しかったことなのですが、

 

フルートパートに1人仲間が増えました〜〜〜!!!うれしい(^o^)

 

フルートパートは4人になりました!うれしい(^o^)

 

仲間が増えるというのはゲームでもリアルでも胸がアツくなりますねぇ〜!

 

 

 

 

 

 

……さて、困ったものでオタクの話は長いというのは全国共通ですね。

ご安心ください、もう終わりますから

 

 

 

 

実はこのPWH日誌、パートごとに順繰り回して書いているんです!そして丁度私でパート1周しました〜👏🏻イエーイ

(書きたい人はすっ飛ばして自由に投稿しています)

 

 

 

ご覧いただいている方には次に来るパートの予測がついてくるのではないでしょうか

 

 

 

 

次回の投稿もおたのしみに〜〜( ,,, )

 

PWH日誌一覧へ

タグ