広島を中心に活動するゲーム音楽専門の吹奏楽団 プレイヤーズウインド広島

PWH日誌

おまつりのおしらせ!(11.12吉島公民館まつり)

拝啓

暮秋というにふさわしい気候となってまいりました。

ブログをご覧の皆様におかれましてはより一層ご活躍のことと存じます。

 

 

 

 

こんにちわち子~!!!(?)

 

PWH広島 パーカッションパートリーダー

兼 おふざけ担当 わち子です!🥁

 

絶賛仕事が繁忙期で荒れております!シャス!

 

 

Fl.の御姉様にお誘いいただきまして、

今年の2月ごろに入団しました✌️

 

 

私自身さほどゲームに詳しくないのですが、

気の合う仲間と音楽やるの楽しくてもう…!

そのあとのビールがおいしくてもう…!!

 

 

当楽団、とってもメンバー募集中なので

このブログを読んでくれているそこのあなた、

是非練習終わりにわち子とビール飲みに行きませんか?🥰🥰

団員募集


 

イベント出演のお知らせです!

□第48回 吉島公民館まつり

  日時 11/12㈰ 14:00頃

  場所 吉島体育館

  曲目 英雄の証、Eyes On Me ほか

 

 

▼吉島公民館様ホームページ
http://www.cf.city.hiroshima.jp/yoshijima-k/index.html

 

 

普段練習させていただいている吉島公民館様の

イベントにお呼びいただきました!わーい!!

 

11日から2日間の開催で(!)

様々な団体のパフォーマンスや作品展示、

バザーなどが楽しめます!

 

PWHは2日目の12日、

吉島公民館横の体育館にて

4曲ほど演奏させていただく予定です!

 

お時間ある方、是非聴きにいらしてくださいね~!

わち子は今から屋台を楽しみにしております🍟🍿🌭

 

 

 

PWH日誌一覧へ

タグ