広島を中心に活動するゲーム音楽専門の吹奏楽団 プレイヤーズウインド広島

PWH日誌

毛まみれ

こんにちは!トランペットパートのけまみーです🎺

 

色々あって一年ほど休団していたのですが、最近復帰しました🙌

 

その間、全く楽器を触っていなかったので、ただでさえ15年ブランクで下手くそだったのに更に下手くそになって舞い戻ってまいりました…😇笑

 

↑こんな状態のやつもいるので初心者の方やブランクがある方も是非御気軽に見学に来てくださいね😉👍(急な宣伝)

 

 

ということで(?)、ここではなんでも好きに書いていいと言われたので今回は私の可愛い子供たちの自慢をさせてください!!!
あまりにも可愛くてビックリしますよ?!準備は良いですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!どうですか!?
うちの子供たちめちゃくちゃ可愛いでしょ!?!?🤗💖(親バカ)

 

なんとですね!入団して私と仲良くなるとこの子達と戯れ放題なんですよ!!🐶🐱

 

最高じゃないですか?!

 

実際に楽団のメンバーもよく遊びに来てくれるのでみんなに可愛がって貰ってるんですよー🫶💕

みんな人懐っこくて人見知りしないので誰にでも秒で懐きます😂

 

うちに遊びに来てくれる人達はみーんな優しいので

 

「人間は無条件で可愛がってくれる優しい生き物」

 

って絶対思ってます😂笑

 

世の中にはそんな優しい人間ばっかりじゃないんだよ…
飼い主としてはちょっと心配です…

 

間違いなく番犬にはなりませんね🤣

 

ちなみに「けまみー」という名前は「毛まみれ」から来ています😂
けまみれになる覚悟がある方は是非入団お待ちしてます🥳笑

 

みんなでけまみーになろうぜ🐶🐱

 

この記事を書いた人

広島を中心に活動するゲーム音楽専門の吹奏楽団 プレイヤーズウインド広島
  • トランペット
  • ステージ係
kemamii_tp

PWH日誌一覧へ

タグ