広島を中心に活動するゲーム音楽専門の吹奏楽団 プレイヤーズウインド広島

PWH日誌

沼にハマって、、、🥲🥲

皆様、こんばんは!

 

はじめましてユーフォパートのみずきちと申します🍃

去年5月からPWHに入団しました!!

参加率は低いですが、練習や演奏会に参加する度に団員の皆さんが温かく受け入れてくださって有難いです🥲💐

 

私は、中高大と学生時代は吹奏楽漬けの日々を過ごしていたので頭の中は音楽でいっぱいで無意識に指とか動かして楽器が無くても練習しているような学生でした、、、笑

社会人になり少しずつ自分の時間ができてSwitchで最初に買ったソフトが

 

あつまれ どうぶつの森

 

小学生の時にDSで遊んだ以来でSwitchでプレイするのは新鮮で自分で島作り??!!と驚きばかりですが、ゆるりと楽しんでます笑

((最近DSで開いたら草がめちゃくちゃ生えてて抜くの大変でした☺️☺️))

 

他にもゼルダの伝説(ティアキン、ブレワイ)モンスターハンターもやってみるとプレイ中に流れる音楽も良いじゃないか、、、💃‼️エリアごとに違う雰囲気や曲の和音もめちゃくちゃいいな〜!と思いながら遊んでおります。

そんな好きなゲーム音楽が演奏できるPWHでは知ってるゲームも知らないゲーム音楽でも毎度楽しみながら演奏させてもらってます!演奏会でも演奏するゲーム音楽があれば勉強がてら購入しようか迷うくらいにゲーム音楽の魅力はまだまだ深いな〜と感じてます。


最後になりますが、ゲーム音楽に興味ある方や楽器演奏が好きな方は1度見学に来てみてくださいね☺️👏

ユーフォパートも大大大募集してます😉

 

それではまた〜⋆͛🎮⋆͛


 

この記事を書いた人

広島を中心に活動するゲーム音楽専門の吹奏楽団 プレイヤーズウインド広島
  • ユーフォニアム
mizukichi_euph

PWH日誌一覧へ

タグ