広島を中心に活動するゲーム音楽専門の吹奏楽団 プレイヤーズウインド広島

PWH日誌

ままならない、ね

 

こんにちは!トロンボーンパートのしんげんです。

 

最近は学園アイドルマスターの楽曲にはまっていまして。

これがまたいいんです。

人が違えば同じ曲でも違う印象になるし、曲が違えば世界が変わる、みたいな。

とある楽曲の中にはブラジル音楽の巨匠がアレンジャーとして参加してたり、なんかよくわからないけどすごい。

めちゃノリのいい曲もあったり、超かっこいい曲もあったり、知ってよかったなぁと思う日々!

あとダブステップというジャンルがあるんだということをこのゲームで知りました。

個人的イチオシは「コントラスト」です。

 

【ゲームの話】

最近はEver17というゲームをしています。

古代遺跡とか廃墟、都市伝説が好きなわたしですが、(怖いのはイヤ)

まさか、それ系の話をゲームで聞く日が来るなんて。。。とても楽しい。

アクションとかRPGばかりしていたので、ゲームとしても新鮮で面白いのです!

 

最後に吹奏楽の話をするのですが、昨年度からオフ会というものに参加し始めています。

とっても楽しいです。直近の行ったやつは、大学のころの先輩がたまたまいたりして。びっくりしました。

思いがけない自分が好きな曲にも出会えたりするとテンション爆上がりですね🔥

オフ会では曲だけではなく、いろんな人にも出会います。

人見知りな自分ですが、心の中では仲良くしたいなぁと思っています(たまに頑張る)。

これまで出会った方も、これから出会う方も、

 

これからも、よろしく、ね。

この記事を書いた人

  • トロンボーン
  • 会計係
  • イベント係
shingen_tb

トロンボーン吹いてます。 自分の人生はゲームと音楽で出来てそう。

PWH日誌一覧へ

タグ